サービス概要
ホーム > サービス概要

サービス概要

御社の海外営業部として、海外展開をサポートします。

海外市場に自社商品を紹介したい
海外からの問合せに対応したい
海外企業に連絡をしたい
海外営業マンを低コストで確保したい
グローバル対応可能なコンテンツ業界経験者が欲しい!
といったご要望にお応えできます。

メリット1

英語対応できる正社員を雇用するよりも、低コストで海外事業をスタートできます。

メリット2

通常の翻訳/通訳サービスと違い、御社海外営業のメンバーとして、御社と密に関わります。
御社の要望や戦略を把握してアドバイスなども進言しながら、コミュニケーションの面でサポートします。

メリット3

一ヶ月単位の契約が可能なので、海外展開のスタートに最適です。



 

▼クリックすると拡大します。


 

御社のご要望に応じたサービスのカスタマイズも可能です。
 御社のご要望をお伺いし、お見積りを作成いたします。


翻訳対象はメール本文の内容のみとなります(コミュニケーション翻訳)。
 文書や資料、ウェブサイトの内容の翻訳は請け負っておりません。

文書や資料などの翻訳が必要な際は、適切な翻訳会社を紹介しています。

日本のクライアントとの対応可能な営業時間は10:00-17:00です。
 海外への電話連絡(スカイプ通話)はその範囲ではありません。


御社との打ち合わせや、御社からの英文メールの翻訳依頼などを受けることが可能な時間帯は10:00-17:00(日本時間)とさせていただきます。

しかしながら、海外企業への電話連絡(スカイプ通話)が必要な場合は、24時間対応しています。
たとえば、「米国○○社へ電話連絡が必要」といった場合、日本時間早朝6:00(米国時間14:00)に、弊社から電話連絡をするといった対応を行っています。

※海外からの顧客が来日した際のアテンドについては、
 【標準パッケージ】、【海外営業サポート】は、一日3時間まで月額料金内で無料。
 以降はオプション料金(10,000円/時間)となります。

 【基本パッケージ】のアテンド料金については、一日3時間まで30,000円。
 以降はオプション料金(10,000円/時間)となります。


一社につきご担当者一名様と弊社担当者と進めていきます。

一ヶ月単位での契約が可能です。

お引き受けできるクライアント数に限りがございます。

クライアントのチームの一員として対応しているため、対応可能な月間のクライアント数に限りがございます。
御社が弊社サービスを必要な開始時期によっては、お引き受けできない場合もございます。
何卒ご了承下さい。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

過去の記事を読む